Taima University

マリファナ初体験と名古屋で大麻購入ストーリー☆

TERE

あなたの大麻初体験って覚えてる?

人生一番最初のトリップですもの、強く色濃く記憶に残っている人が大半ではないでしょうか?

本日は大麻初体験をされた名古屋市の麻富さんからのマイストーリー

 

 

”大麻購入と初マリファナトリップ体験”

 

こんにちは。麻富といいます!

私は元々海外の映画や洋楽が大好きで、洋画の中でカジュアルに海外俳優がジョイントを回してたりするシーンから大麻に興味を持つようになり、自分でネットで調べていくうちに売人を探すようになってました。
初めて接触した売人は名古屋市内!

試しにと人生初めて最初に買った大麻はリーフ(バッズではない草部分)だけのクズネタでした。

納得行かなかったので2度目は別の売人とメールでやり取りし、野菜(マリファナ)を2つ注文して金山駅で待ち合わせました。

どんな売人が来るのかな。。
もしかしたらこれは詐欺でガラの悪い輩が何人か来てカツアゲされるんじゃ?! と待ち合わせ場所で売人を待ってる時はいつもドキドキです。笑

そして待ち合わせ場所に現れたのは自転車を漕いできたなんてことない普通のおばさんでした。
なんか拍子抜けでした。

yasaiobasan

おばさん『野菜注文された方ですか?』
自分『あ、はい!そうです!』

2つで12,000円でした。

1人目の売人は若い兄ちゃんだったんですが、なんか思ったより普通の人が待ち合わせ場所に来るんですね。
そしてすぐ金山駅の洋式トイレの中で茶色い封筒の中身を確認しました。

中に入っていたのは小さいパケ袋に入った紛れもなく自分が今までネットの写真で憧れ見てきた大麻のバッズそのものでした。

パケ袋越しにもバッズについてる樹脂がまるで宝石のようにいっぱいキラキラ輝いているのが見えて、うわー!すげぇ!って金山駅のトイレの中で1人感動に打ち震えていたのを今でも覚えています。

品種は売人いわくAK47とジャックヘラー。
おまけに細巻きになったジョイントが1本入っていました!

ドキドキしながら自宅まで持って帰ります。
もう、パケ袋開ける前から大麻独特のフルーティーな甘さがプンプン香っていて、嬉しく感動しつつも持って帰るまでの帰路は本当にドキドキものです。

人生最初の大麻はおまけの細巻きジョイントを家の駐車場の車の中で吸うことに。
今思えばこれHOT BOXですね。(車などの小さな室内空間で大麻を吸うこと)

元々タバコ喫煙者だったのでタバコを吸うようにまずは一服。
しばらくすると頭に何か軽く痺れるような感覚が上がってきて目を閉じると体が一気に沈み込んでいきました。

少し怖かった。 うわ〜マズいなこれ!
気持ち悪い!と思ってすぐ車の中で横になって
気付いたら1時間程寝ていました。起きた後はなんか頭がボーッとしてました。

あら?なんだ大麻ってこんな気分悪くなるものなのか?
もっと気分良くなるものだと思ってたけどなんか拍子抜けだなー。とか思いつつマンションのエレベーターに乗ったらやけに時間が経つのが遅いのに気付きました。

しばらく考え事をしてたはずなのに全然エレベーターが進んでない!
時間の感覚が完全にスローになってました。

さらに家で音楽を聴いて驚きました。

聴きなれた曲の中に今まで聴き取れていなかった音の粒が聴こえる!
こんなメロディが隠れてたのかと感動しました。

翌日はなんか変な感じでした。
大麻を吸ってから何時間も経ってるはずなのですが1日中頭がボーっとしてるような。

その日も仕事を終えてから自宅で今度はボングで吸ってみました。

今度はなんか笑いが止まらないんです。笑

hahahaha
些細なことでもなんか笑ってしまうあの感覚。
そしてマンチー。
鏡で自分の目を見たら瞼が半分落ちてて明らかにガンジャeyeになってました。 ブリブリです。笑
今の名古屋では大体5000〜7000円と、一昔より高くなったイメージです。

昔はジョイント1本サービスとか、こちらから値切れば気前良く値引きしてくれたものですが、今は待ち合わせ時間に平気で1時間遅れてくる、リーフだけ、ケミカル抜きもしてない、注文した量より明らかに少ない等、粗悪品が目立つ印象です。

でも、たまに大阪あたりから出稼ぎに来る売人から買うと凄く質の良い物があったりします。

私はどちらかというとインディカの強い品種が好きなようで、固まるストーンまでいくのは好きではなく、感情が穏やかになり、かつ心地良いボディハイがあるぐらいが好きです!

今はGROWにハマっていて、今の収穫が終わったら大麻ユニバーシティの記事でも評判が良さそうだったOG KUSHをGROWする予定です。
いつも大麻ユニバーシティの更新を楽しみにしています^^

ノンフィクション文章提供/麻富さん

 

 

あなたのストーリーも募集中!!!

問い合わせフォームから連絡下さい。

この記事の投稿者について

Taima University
日本初の大麻学習オンラインコースが受けられる大麻ユニバーシティ!“知識は違法じゃない。”をモットーに日本へ大麻情報を配信中。公平な情報と、みんなで大麻について気兼ねなく真剣に話し合える日本初の大麻コミュニティ。みんなで作り上げていくそんな学校を夢見て。創立者のマリ・アンナは、日本で初めて大麻と出会い、アメリカへ渡り医療大麻と出会う。コロラド州の大学にて医療大麻と大麻栽培を本格的に一から学び、2015年大学を卒業後、現在カリフォルニアにて大麻ユニバーシティを開校し活動している。夢は日本初の、ディスペンサリーを大麻ユニバーシティのみんなと一緒に作ること。

コメント一覧

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 金山の連絡先教えてくれないですか?

  2. 金山の連絡先か麻富さん、連絡先交換しませんか?

  3. 名古屋の売人の連絡先を教えてもらいたいです。

コメントはこちら

*
*
* (will not be published.)

Facebookコメント欄

Return Top