Taima University

ニュース&合法化

Category
知らなかった!お金と大麻の意外な繋がり!?

知らなかった!お金と大麻の意外な繋がり!?

本日は、アメリカのお金1ドル札のような、紙幣に焦点を当ててお話します。 あなたも驚く、麻との関係&意外すぎる事実とは!?
おそるべし!!インスタグラムの正体とは・・・?

おそるべし!!インスタグラムの正体とは・・・?

なんと、まさか・・・!! あの大麻ユニバーシティが、某有名なインスタグラムに!?!?
合法の時代到来!カリフォルニア大麻についてよくある質問

合法の時代到来!カリフォルニア大麻についてよくある質問

マリファナのレクリエーション使用が合法化されたカリフォルニア州!ですが、まだレクリエーション大麻が買えないって本当?
時代の救世主!ヘンププラスチックとペットボトルに隠された真実

時代の救世主!ヘンププラスチックとペットボトルに隠された真実

ヘンププラスチックの可能性 ヘンププラスティック、これを理解するにはまずヘンプ(麻)の理解が必要になります。
麻という漢字-事実、やっぱり大麻は痲薬ではなかった!!!

麻という漢字-事実、やっぱり大麻は痲薬ではなかった!!!

  漢字には意味が込められています。 大麻は麻薬じゃない!!って言うけどでもなんでどちらにも”麻”という漢字がつくのでしょうか・・・? 歴史を見れば真実がわかる!?大麻が麻薬じゃない理由がここにあり!!!
大麻ユニバーシティ- 最優秀大麻賞2016 –

大麻ユニバーシティ- 最優秀大麻賞2016 –

2016年はカリフォルニアが合法になったり、日本でも大麻が話題になったり、大麻の存在感特に目立っていた年だったんではないでしょうか。
マリファナがお酒よりも良いワケとは?

マリファナがお酒よりも良いワケとは?

今月初め精神薬理学ジャーナルは、マリファナはアルコールによる気が大きくなり攻撃的になるのを減少させると報告しました。
大麻が日本を元気にする!!!

大麻が日本を元気にする!!!

医療大麻はどんな症状に効果があるの?
Return Top