Taima University

ドラッグじゃない

Tagged
福島に届け!自然療法”大麻”が日本に広がる病気を救います

福島に届け!自然療法”大麻”が日本に広がる病気を救います

福島3.11の後、日本で甲状腺ガンが増えている事ご存知でしたか? 子供にも広がっており、小児甲状腺がん、福島エイズ、福島病、と呼ばれており、 食道がんとして診断される事も多いそうです。
おそるべし!!インスタグラムの正体とは・・・?

おそるべし!!インスタグラムの正体とは・・・?

なんと、まさか・・・!! あの大麻ユニバーシティが、某有名なインスタグラムに!?!?
あなたが知っておくべき事実!大麻と処方薬どちらを選ぶ?

あなたが知っておくべき事実!大麻と処方薬どちらを選ぶ?

あなたが毎日飲んでいるそのお薬・・・出されたお薬に特に何も疑問を抱かず、言われたままに摂取していませんか? でもそれって本当に安全なの??あなたの身体のシステムに入るものだから一度真剣に考えてみましょう。
驚き!!マリファナを吸った後の赤い目が意味するのは・・・?

驚き!!マリファナを吸った後の赤い目が意味するのは・・・?

大麻を吸って目が赤くなったことはありませんか?ナゼなのかなと不思議に思う人もいるでしょう。 人によっては毎回よく起きたり、そこまで赤目にならない人もいますし、消費する大麻の量または質に応じても違ってきます。   では、この赤目になる原因はなぜなのでしょうか?
麻という漢字-事実、やっぱり大麻は痲薬ではなかった!!!

麻という漢字-事実、やっぱり大麻は痲薬ではなかった!!!

  漢字には意味が込められています。 大麻は麻薬じゃない!!って言うけどでもなんでどちらにも”麻”という漢字がつくのでしょうか・・・? 歴史を見れば真実がわかる!?大麻が麻薬じゃない理由がここにあり!!!
今日もぐっすり、明日はスッキリ!大麻が質のいい眠りをサポート

今日もぐっすり、明日はスッキリ!大麻が質のいい眠りをサポート

寝つきが悪く眠れない夜、起きてもスッキリしない朝、辛いですよね。 マリファナを吸って眠くなったことはありませんか?そう、カンナビスは眠りを誘ってくれます。
日本と麻とを繋いでる重要人物 その3

日本と麻とを繋いでる重要人物 その3

日本の麻農業を盛り上げよう!第三回目は赤星栄志さん。 彼は以前にお話した菊池さんを麻の世界へと引き入れた存在なんだそうです!そんな赤星さんについて調べてみました
大麻は「ドラッグ」ではないのですか?

大麻は「ドラッグ」ではないのですか?

ドラッグに対して、その効果がどのくらい強いのかとかどのくらい害があるのかに関わらず、 法律がその物質の所有に対して適用されるかどうかによります。
Return Top