Taima University

世界

Tagged
知っておこう!ジョイント、ブラント、スプリフスの違いって何?

知っておこう!ジョイント、ブラント、スプリフスの違いって何?

もしもあなたが大麻初心者であるなら、”大麻を巻く” に当たって、3つのカテゴリーがあることをご存知ですか? それが、ジョイント、ブラント、スプリフス。
大麻は麻薬と言っている奴は、アメリカの手下!目からウロコの大麻史

大麻は麻薬と言っている奴は、アメリカの手下!目からウロコの大麻史

大麻って麻薬じゃないの?そう思っている人達へ、武田先生解説によるオススメビデオ!アメリカの大麻史を見ることで、どのように日本に関わり影響を与えているのかが良くわかります。
大麻ユニバーシティ- 最優秀大麻賞2016 –

大麻ユニバーシティ- 最優秀大麻賞2016 –

2016年はカリフォルニアが合法になったり、日本でも大麻が話題になったり、大麻の存在感特に目立っていた年だったんではないでしょうか。
大麻は女性の味方!カンナビスが月経前症候群に効く7つの理由

大麻は女性の味方!カンナビスが月経前症候群に効く7つの理由

今月もきましたかこの時期が。。疲れて、痛くて、全身が刺激されていますか? 辛いですよね。
大麻合法の国はどこ?

大麻合法の国はどこ?

Argentina(アルゼンチン) 所持:違法だが、免罪 販売:違法 運搬:違法 栽培:違法 メモ:少量でプライベートな場所での個人使用は合法。
Return Top