Taima University

安全

Tagged
飲むだけじゃないゾ!夏の常備品CBDオイル

飲むだけじゃないゾ!夏の常備品CBDオイル

7月です、暑い季節になりました。 この時期一番頭を悩ます問題、 それが・・・蚊  
(違法)大麻を買う時のルール「ディーラーとバイヤー」

(違法)大麻を買う時のルール「ディーラーとバイヤー」

違法とは知っているけど・・・大麻を購入したい!!! そんなあなたに、行動を起こす前にこれを読んでおこう「違法大麻購入時のルール」
カンナビスをペットに使用するのは本当に安全なのか?

カンナビスをペットに使用するのは本当に安全なのか?

現在、29州とワシントンで医療大麻法が執行されており、ペットへの大麻/カンナビスについて賛否両論の多くの議論があります。 あなたがペットを飼っているなら、注意を払うべき問題なのです。
ヘンプ燃料:人類史上最も環境に優しい植物燃料が未来に貢献!

ヘンプ燃料:人類史上最も環境に優しい植物燃料が未来に貢献!

麻の処分に関する質問がありましたので、 茎からでも作れちゃう、麻燃料について詳しく見ていきましょう!
これならバレない!マリファナの匂いを消す8つのヒント

これならバレない!マリファナの匂いを消す8つのヒント

大麻の香り・・・ フッと漂ってくるあの香りは一度吸ったことのある人なら絶対に忘れない。 それはカンナビス愛煙家にはたまらない、最も美しく、強く、素晴しい、緑豊かで香ばしい・・・ だけど・・・
大麻の適量ガイド:THCの正しい用量を知っておこう

大麻の適量ガイド:THCの正しい用量を知っておこう

大麻の量ってどのくらい吸うのが正しいの? コロラドへ大麻ケーションに行く前に、マリファナの正しい用量を知っておきましょう。
ヤバイ!ハイになりすぎちゃったときの対処法

ヤバイ!ハイになりすぎちゃったときの対処法

多くの大麻消費者が経験したことがあるこの気持ち ”ハイすぎる” エデボーの食べすぎ、強いダブを取った、初心者の人や耐性の低い人、等この気持ちは何千もの状況によって起きることがあります。
高齢者が医療大麻を選ぶべき5つの理由

高齢者が医療大麻を選ぶべき5つの理由

私たちの愛する人達の生活の質を向上することを期待して、大麻を薬として利用する基本的な利点リストを解説付きで用意しました。
Return Top